Q (202)誕生100周年記念でつくられた『賢治の春』をみたいのですが、ビデオかDVDはでてないでしょうか?情報を知っている方、何か教えて下さい。(めぐみ)

A
Date: Sun, 22 Jun 2003   めぐみさん

Date: Mon, 5 May 2003   植本花さん


Date: Sun, 22 Jun 2003
   めぐみ

ありがとうございました!おかげでDVDを見つける事が出来ました。***感謝しております!


Date: Mon, 5 May 2003
   植本花

このアニメーションは、『イーハトーブ幻想 KENJIの春』という題名です。監督は『銀河鉄道の夜』でおなじみのますむらひろしさんです。ケンジの声は佐野史郎さんがあててらっしゃいました。
製作はテレビ岩手、グループ・タックです。
発売、販売はバンダイビジュアル(株)です。
(私は、96年当時、直接テレビ岩手に問い合わせし、通販でビデオを購入しました。) 最近は大手レンタルビデオ店でもたまに見かけます。 置いてなかったら、とりあえずリクエストしてみたらいかがですか?


賢治をめぐるQ&Aへ戻る